防犯カメラセンターで防犯カメラの設置工事

防犯カメラセンターで防犯カメラの設置工事

トップページ トリニティーのテレビCMが出来上がりました(2020年12月末より放映)

2020年12月24日更新

トリニティーのテレビCMが
でき上がりました
(2020年12月末より放映)

『防犯カメラセンター』こと『株式会社トリニティー』のテレビCMが出来上がりました!
防犯カメラの専門会社だから整備できた、充実の保証や安心価格、安定したサービス内容について、30秒のテレビCMに盛り込ませていただきました。

2020年12月末より放映されます。
テレビCMの30秒という時間は、見ている側だと長かったけれど、発信したい側だと非常に非常~に短いものでした(笑)。 お伝えしたいことを絞りに絞ってトリニティーの紹介をしていますので、このCMが流れてきたら、ぜひ、最後まで見ていただけたら嬉しいです。

トリニティーのテレビCMについて

トリニティーのオリジナルカメラ『TR-402VQ』が、ご相談者様から頂くご質問に答える、という形式で進んでいきます。

トリニティーの営業は、テレアポや飛び込みは一切しません。webサイトをご覧になった方からのお問い合わせや、お客様からのご紹介によって、新しいお客様とのご縁をいただいています。
そんなわけで、このテレビCM内でも『TR-402VQ』がご相談者様からの電話にお応えする、というイメージで構成させていただきました。

テレビCMでは、すべてのご質問に対して真摯かつ明確にお答えさせていただくことを大切にするトリニティーの営業スタイルと、
防犯カメラの専門会社ならではの、充実した保証、安心価格、安定した品質についてお伝えできたらと思っています。

トリニティーについて

2006年創業。

セキュリティ機器の販売会社としてスタートした後、お客様からの個別のご要望、また、時代のニーズに合わせ、徐々に防犯カメラに特化してきました。

独自の営業スタイルを構築することを大切に、創業当初からwebサイトの運営に力を入れたことが成功し、現在ではテレアポや飛び込みを一切行わない事業運営が出来上がっています。

営業マンがテレアポや飛び込みをしなくていいということは、営業担当の情熱やエネルギーを、新規のお客様獲得ではなく、既存のお客様のフォローや業界知識の習得に集中させることができます。
トリニティーの営業担当は、システムや業界全体の知識を研鑽しながら、日々、ご縁をいただいたお客様へのサポートに励んでおります。

またトリニティーでは、防犯カメラの周辺領域で重ねてきた技術や経験を活かし、IoT技術の開発にも力を入れています。
2020年度には遠隔から防犯カメラの稼働状況を確認できるシステムを独自にリリースし、その他、画像解析を活用した新しいセキュリティシステムやマーケティングツールの開発も進めています。

「こんなことまで防犯カメラでできるの?」
とお客様が驚かれるようなシステムを、今後、どんどん届けてまいります。