防犯カメラセンターで防犯カメラの設置工事

防犯カメラセンターで防犯カメラの設置工事

トップページ > 新型コロナウイルス感染症予防に関する弊社の取り組み

2020年4月22日 更新

新型コロナウイルス感染症予防に関する
弊社の取り組みについて

防犯カメラセンターでは、この度の新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受け、『お客様』『弊社サービスをご利用いただくみなさま』『全従業員』の安全・健康確保を考慮し、下記の通り予防策を実施しております。

新型コロナウイルス感染症予防策:
弊社従業員の取り組み

■ 出勤前の健康チェック

出勤前の自主管理については早期段階からアナウンスしており、37.5℃以上の発熱があった場合は原則自宅療養、その他体調不良や違和感などについても適宜共有できるよう連携をとっております。

■ マスク着用の徹底

会社からマスクを配布し、全従業員のマスク着用を徹底しております。

■ 入社前予防策の徹底

会社出入口にアルコール消毒液を設置し、入社時には手指のアルコール消毒を徹底しております。

■ 出勤直後の健康チェック

出勤直後の検温を徹底。
従業員の体調については、本人確認だけではなく複数名での相互確認を実施しております。

■ その他、基本的な予防策の徹底

全従業員へアルコール消毒液・首下げタイプの除菌ツールを配布し、こまめな手洗い・アルコール消毒を徹底しております。

0120988551
メールでのお問い合わせはこちら

新型コロナウイルス感染症予防策:
社外のみなさまへの取り組み

■ お客様とのお打ち合わせについて

お客様とのお打ち合わせは可能な範囲でZOOM等オンラインでの手段を用い、直接接触する機会が最小となるよう段取りを工夫しております。

■ 取引業者様とのお打ち合わせについて

取引業者様とのお打ち合わせはできる限りZOOM等オンラインの手段を活用させていただいております。
オンラインでの打ち合わせ・商談について、全従業員へのレクチャー等は実施済みであり、よりスムーズな商談ができるようツールの整備や仕組み化の改良を実施しております。

■ 入社時予防の環境整備

ご来社いただくみなさまへは、入社前に、アルコール消毒の徹底をお願いしております。

お客様・従業員・その他関係者様全員の健康確保のため、
ご理解・ご協力をいただけますよう、何卒お願い申し上げます。

今後も引き続き、新型コロナウイルス感染症に関する情報や社会全体の動向を注視しながら、適切かつ迅速な対応に努めてまいります。

防犯カメラの販売・取付やメンテナンスは関東・中部・関西全域で